我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ハムが生まれました
2006-12-02 Sat 00:48
柚子・にぎりぶしちゃんの子ハムが無事に誕生しました。母子共々元気だそうです。誕生日は12月1日です。子ハムは7匹程のようです。

ここまではスムーズにいったので、真冬の子育ては避けられて良かったです。全員無事に育って欲しいです。

yuzu_bushi 20061129


みずぽんさんに、別居前に記念撮影していただいたツーショット写真です。非常に仲良しなのが伝わってきます。お嫁さんのにぎりぶしちゃんはお腹がパンパンです。

もう元通りスリムになっていて、何事もなかったかのように、元気に走り回っているそうです。ぶしちゃんにはあと2週間、子育てを頑張ってもらわねばなりません。

別窓 | ★ハマーン様 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生後3日目です | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 妊娠説急浮上>>
この記事のコメント
おめでとうございます~w(≧▽≦)w
そろそろじゃないかと張っていました。(^_^;)
やりましたねー!7匹ですか♪
おめでとうございます!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
にぎりぶしちゃんも安産だったようで、なによりです。
柚子君とにぎりぶしちゃんの2ショット、なごみますね。
わらわら写真、待ってます♪
2006-12-02 Sat 01:26 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
とりあえずほっとしました。出張先での子ハム誕生は初めての経験です。詳細な状況はまだ分からないのですが、無事に生まれてよかったです。

実は、11/28に柚子の妹のきなこちゃんも8匹を出産したとの連絡があり、2重の喜びです。
2006-12-02 Sat 01:40 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
おめでた続きですね。
7匹出産おめでとうございます。念願の子ハム誕生本当によかったですね。我が家の子ハムと成長過程もほぼ同じだと思うのでこれから楽しみにしています。
2006-12-02 Sat 14:41 | URL | tomobiki #-[ 内容変更]
お返事
tomobiki さん
一気に血縁のハムが増えましたね。みなそろって成長することを祈っています。
2006-12-05 Tue 22:58 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
