我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妊娠説急浮上
2006-11-29 Wed 09:04
柚子が出張に出かけ、交尾を確認してから17日目になります。お嫁さんのにぎりぶしちゃんとずっと同居して仲良くしていますが、再度の交尾は確認できないそうです。

そのにぎりぶしちゃんですが、急激に(?!)体重が増え、38g→50gになったそうです。見た目にもお尻が大きくなり、食欲も旺盛だそうです。この状況から、単に太っただけと判断する人は稀だと思います。妊娠している可能性大です。

busi 20061128


これは、お見合い前に頂いた、にぎりぶしちゃんの写真です。

別窓 | ★柚子&★くわーゆ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<子ハムが生まれました | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 2度目の冬>>
この記事のコメント
とても寒くなってまいりましたね。 
それにしても、柚子ちゃんパパに♪期待が膨らみますねv-308
花ちゃんも暖かい季節まで元気に過ごせますように。
2006-11-30 Thu 18:00 | URL | いずみ #-[ 内容変更]
にぎりぶしちゃん、いよいよご出産ですね!
O(≧▽≦)O
17日目でプラス12gなら、最低でも5匹はいそうですし、直前になってグンと増えますから6~7匹かも知れませんね。
どんなわらわらが産まれるか、本当に楽しみです。
無事の出産を祈っています!
2006-11-30 Thu 18:10 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
いずみさん
訪問ありがとうございます。
柚子はおとなしいので、出張に行く前は色々と心配でしたが、無事に役目を果たせそうです。
花は巣箱に入れた綿に包まって、元気にしています。

YORIさん
14日目の時点では体重が増えていないとの連絡を受けていたので、今回は微妙かと思っていたのですが、この数日で一気に増えたようです。何とか無事に生まれて欲しいです。
2006-11-30 Thu 21:44 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
妊娠していそうですね。
妊娠した時の体重って一気に増えるものなんですよね。柚子ちゃんもパパになる日が近そうですね。パソコンの故障で報告が遅れましたが、実はきなこも11/28に無事8匹の赤ちゃんを出産しました。全体的に白いっぽい子が多いみたいです。全部の子ハムが無事成長して、里子に出せるようにと願ってます。
2006-12-01 Fri 15:35 | URL | tomobiki #-[ 内容変更]
お返事
tomobikさん
子ハム誕生おめでとうございます。柚子の甥っ子ということになりますね。たくさん生まれましたね。うちの方は予定日は12/2です。6匹くらい生まれそうなので、花菜の孫がわずか数日の間に14匹くらい増えることになりますね。無事に成長されることをお祈りします。
2006-12-01 Fri 15:59 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
