我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲良くしているようです
2006-11-19 Sun 07:45
出張中の柚子の近況メールが来ました。
「柚子くん元気にしております。相変わらず毎日一緒の巣に入り、身を寄せ合って寝ています。ぶしが柚子くんの毛繕いをしてあげてる光景は何度となく見たんですが、今日、逆に柚子くんがぶしの毛繕いをしてあげてる様子を初めて見ました。非常にほほ笑ましく、温かいものを感じました。」

体の大きい柚子がお嫁さんをいじめたりしないか、あるいはメスのほうが気が強いので喧嘩にならないかと心配しましたが、杞憂だったようです。

下の写真は柚子のパパハムのちゃっぴー(1歳5ヶ月・推定60g)です。

chappy 20061021


写真はマキさんにいただきました。
スポンサーサイト
別窓 | ★柚子&★くわーゆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリーミーとは | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 意外と積極的>>
この記事のコメント
ラブラブですね
記事を読んで、私も温かいものを感じました。いい出会いがありましたね。写真のちゃっぴーちゃん、きなこにそっくりです。
2006-11-19 Sun 21:24 | URL | tomobiki #-[ 内容変更]
お返事
tomobikiさん
今回の記事の写真はなかったのですが、文面だけで本当に仲良くしているのが伝わってきました。
ちゃっぴーもきなこちゃんと同じように里子に出ています。たまに近況報告がきます。
2006-11-20 Mon 07:42 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
