我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安定しています
2006-12-10 Sun 23:25
糖尿病の菜々も安定しています。食事量は冬対策として、主食のペレットベースで0.4g/日ほど増やしています。体重は39g前後だったのですが、意識的に少し太らせて42g前後としました。インスリン量は微調整をし、0.80U/日です。やはり相当お腹がすくようで、食事の要求が激しいです。

nana 2061019_2


寒くなりましたが、活発度は変らないので運動療法は大丈夫だと思います。

nana 2061019_5


柚子・ぶしちゃんの子ハムは順調に成長しているそうです。このまま成長がよければ次の日曜日に柚子と子ハムを迎えに行くことになりました。プディングx1、白系x4、黒系x2で間違いないそうです。
別窓 | ★菜々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子ハムは生後13日目です | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 生後5日目の写真です。>>
この記事のコメント
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
2006-12-11 Mon 13:27 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 内容変更]
お返事
「月10万円の副収入を稼ごう 」さん
ご訪問いただいた上、応援ぽちっ★まで頂きありがとうございます。お小遣い稼ぎの待ち時間にでもまた来てくださいね。
2006-12-11 Mon 21:47 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
