我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意外と積極的
2006-11-16 Thu 08:01
出張中の柚子の近況メールが来ました。
「何と、大人しいとお聞きしていた柚子くんが、早速猛烈アタック開始!! その後1時間半ほど、2匹は時々休憩しつつ、仲良く(?)激しく子作りに励んでおりました…。」

yuzu 20061113


その後も仲良くしているとのことです。期待大です。
おとなしい柚子ですが、意外と積極的な面もあるようでした。

写真はみずぽんさんにいただきました。
別窓 | ★柚子&★くわーゆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仲良くしているようです | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | にぎりぶしちゃん>>
この記事のコメント
期待大ですね
相性バッチリで良かったですね。大人しい柚子ちゃん、やる時はやる?(笑) 我が家の2匹は仲良くなるまで時間がかかりましたよ。毛色もうちと同じだし、私も楽しみです。どうやら子ハム誕生はきなこより柚子ちゃんの方が早そうですね。
2006-11-16 Thu 21:38 | URL | tomobiki #-[ 内容変更]
お返事
tomobikiさん
とにかく仲良くしているのは良かったです。うまくいくのを祈るだけです。
2006-11-16 Thu 22:59 | URL | kamille #1Nt04ABk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
