我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にぎりぶしちゃん
2006-11-14 Tue 08:02
お嫁さんのにぎりぶしちゃんのプロフィールですが、生後7ヶ月で、カラーはパール、「すばしっこくて、とにかく元気です。常に走り回っていて、時々ジャンプします。噛み癖はなく、賢い子です。」とのことです。

柚子は昨日、無事に出発しました。
にぎりぶしちゃんと仲良くして欲しいです。写真はお見合い写真です。

nigiribushi 20061107_1


nigiribushi 20061107_2

写真はみずぽんさんにいただきました。
別窓 | ★柚子&★くわーゆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<意外と積極的 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 明日、出張に出ます>>
この記事のコメント
いよいよお見合いですね~。ワクワクです。

柚子くんの子供と言うと、うちのエルから見たら『甥の子供=姉の孫』にあたるわけですね。
差し支えなかったら、パールホワイト以外の女の子が産まれたら、お嫁さん候補としてお迎えしたいのですが、良いでしょうか?
もし血縁の近さが気になるようでしたら、エルの子供のお嫁さん候補ということで…。
もちろん、みずぽんさんのご都合もあるでしょうし、無理にとは言いません。希望と言うことです。
気が早いですが、宜しくお願い致します。
2006-11-15 Wed 20:59 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
自分でも、もう子ハムが生まれるのが決まったような気になり、期待しています。
子孫が増えるのは大変楽しみです。
2006-11-15 Wed 21:34 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
