我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ハムが亡くなりました
2006-10-23 Mon 21:26
「外傷もなく、プクプクした体で冷たくなっていました。」

先日誕生した、きなこちゃんの子ハムのことです。
大変残念ですが、10月21日(土)朝、亡くなったとのことです。

我が家でも今までに、初代のしろ、2代目のかみーゆを看取りました。非常に悲しい、つらい経験でした。今回は待望していた子ハムであり、里親様の悲しみは痛いほど良く分かります。

謹んでご冥福をお祈りします。そしてあまり気にしすぎないでください。

スポンサーサイト
別窓 | ★柚子&★くわーゆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと太ってしまった菜々 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | もうおばあちゃんになった花菜>>
この記事のコメント
ありがとうございます。
いつも元気に「キュー、キュー」と鳴いていたのでキューちゃんと呼んでいました。
小指の先ほどしかない子でしたが、別れはとても辛いですね。
でもたった5日のわずかな期間だったけど、この世に生まれてきたのだから、きっと意味はあるはずですよね。
少なくとも私に生まれてきてくれた感動と、成長する過程の喜びをいっぱいくれました。
だから今は「生まれてきてくれてありがとう」と心の中で語りかけています。
2006-10-24 Tue 08:49 | URL | tomobiki #-[ 内容変更]
お返事
tomobikiさん
今頃は、天国でかみーゆがキューちゃんのお世話をちゃんとしてくれているはずなので大丈夫です。
2006-10-24 Tue 10:00 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
あまりに残念で、すぐには書き込めなかったのですが…。
子ハム1匹ということでしたので、「はむはむ牧場」でお乳を吸う刺激が足らないとお乳が出なくなることもある、という記事を読んだことがあって、ちょっと心配していました。もちろん、原因は判らないですよね。ご冥福をお祈りいたします。
早くきなこちゃんが体調回復してくれると良いですね。
2006-10-24 Tue 13:58 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
