我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同居開始
2006-06-24 Sat 23:23
花菜とちゃっぴーの同居を早速始めました。
ちゃっぴーは本当にかみーゆにそっくり(ただし体重63gとかなり太め)です。性格も似ているようで、気が弱いです。はじめは花菜に驚いてひっくり返ったりしていましたが、徐々に落ち着いてきました。

kana 20060624


最初は花菜のケージにちゃっぴーを入れたところ、縄張りをあらされると思ったのか花菜が非常にお怒りでした。ちゃっぴーもおびえる一方でした。ちゃっぴーをもとのケージに戻し、しばらくしてから花菜を入れたところなんとか落ち着きました。

写真のようにちゃっぴーが興味を示して花菜によっていくのですが、花菜は怒り続けています。
スポンサーサイト
別窓 | ★花菜 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎこちない | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ちゃっぴーが来ました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
