我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クワトロ近況めーる来た(2)
2005-10-21 Fri 22:02
「クワトロちゃんは元気です。お見合いを始めてから一週間たちましたので現在は完全別居です。うまくいけば11月中旬までに子供が生まれると思いますが、ひだまりは太めなので子供の数によっては妊娠していても分からないかもしれません。何か状況か変わり次第随時報告させて頂きます。また今回失敗していてもひだまり自身が半年以上かけてやっと生まれた子供なので二匹にはもう少し頑張ってもらいたいと思います。」というメールが来ました。

期待が持てそうです。
別窓 | ★クワトロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
擬似妊娠?
2005-10-20 Thu 22:20
花は食欲の秋だからかもしれませんが、体重が増えて38gになりました。
かみーゆとは会わせていないので妊娠はしていません。
高いところから飛び降りるのが好きなので、あまり体重が増えると危ないので心配です。

hana 20051020

別窓 | ★花 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クワトロ近況めーる来た
2005-10-16 Sun 21:57
「クワトロちゃんは元気です。ごはんはニッパイのハムスターフードと野菜(キャベツやサツマイモ・小松菜等日替わりで)の他にペットミルクやミルワームの蛹を少量あげてますがよく食べている様です。牧草も好きみたいなのでモルモット用のチモシーを床材に混ぜました。ひだまりとはケンカもなく仲良くしてます。昨日は回し車の中でくっついて寝てました。」というメールが来ました。

我が家よりかなり贅沢な生活を送っているようです。
別窓 | ★クワトロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寂しい
2005-10-15 Sat 21:22
かみーゆはクワトロが出かけてしまったので、かまってもらえる時間が増えました。
でも、少し寂しそうです。

kamille 20051005


あと1ヶ月ちょっとでかみーゆも生後1周年を迎えます。
1歳になったら、腫瘍予防のためにイースター・ハムスターセレクションも食べさせようと思い、購入しました。もうしばらくはお預けです。 
別窓 | ★かみーゆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日、ムコイリしました。
2005-10-08 Sat 21:00
クワトロは今日、住み慣れたケージごと出張に出かけました。
うまくいった場合には、プディングの子ハムをつれて帰ってくることになっています。

quatro 20051007


クワトロ自身は遠くに行くのを全くわかっていないようでした。
別窓 | ★クワトロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お見合い写真が届きました
2005-10-06 Thu 20:48
クワトロのお嫁さんをずっと探していたのですが、このたび、東京都のくろまめさん宅に出張婿に行くことに決まりました。よかったですな、くわとろ。

お見合い写真が届きました。

hidamari 20050929


ひだまりちゃん、体重60g、メス、カラーはグレーぽいプディングです。2004年12月1日生まれ。
父はノーマル(父の父:ブルーサファイア、父の母:ノーマル)、母はショップ出身のプディングパールという血統です。

クワトロは気が弱いので仲良くできるか心配です。

写真はくろまめさんに頂きました。
別窓 | ★クワトロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
